スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今年こそのお片づけ

2012-11-03 21:06:22 | つぶやく

毎年のことながら、12月に入って慌てないように、
この土日の休日から、部屋の不用品の片付けを始めました。
イズミヤさんで、不用な衣料品を引き取ってくれるキャンペーンをやっているので、今日は持っていきました。

1着につき、500円の割引券1枚をくれて、
3,000円で1枚その割引券が使えるというシステム。

せっかく不用な衣類を渡して、また買って帰ってきてもうた。
意味ないやーんって心で思っているんですけどね(^^;)

明日は、また本と使っていないバッグなどを売りに行ってきます。
どうしてこう物がたまってしまうのか。

余計なものは買わないと思っていても、
なぜかいつも物が回りに溢れているような、、、(汗)

何でも買ってしまった若いころとは違うし、
じっくり考えて良いものを買うようにしないとなー。
年齢的にもシンプルライフを目指してがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿