スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

私の手帳 2017年のほぼ日手帳

2016-09-18 17:19:23 | つぶやく


来年のほぼ日手帳が届きました。

カバーは『東欧の針仕事』にしました。



2016年の手帳は、中は、ほぼ日手帳で、

カバーはハンドメイドのサイトで購入した革のカバーにしたんですが、

革の質のせいか、私の使い方の激しさか、

劣化が激しくて、来年からはまたほぼ日手帳のカバーに戻ります。

2017年は、良い事ばかり綴りた〜い。

ちなみに画像にあるボールペンとトーストの形のミニトレーは、

webのほぼ日ショップで買うと付いてくるものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2016-09-22 18:53:33
あれこれ試して結局100円の10月始まりにここ数年決めてます。
3月までなので1年半使えるで、予定を忘れず入れられるのは助かります。

何しろ直ぐ忘れちゃうので(笑)
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2016-09-25 09:18:51
手帳って自分にあったものに落ち着くまで
結構、悩むというか、紆余曲折ありますよね。
私の場合、ほぼ日手帳がどこに行くにもバッグに入っていて、相棒です。
ただ日が経つにつれ、重くなっていくのが難点。
返信する

コメントを投稿