スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

千葉国体開会式のブルーインパルス

2010-09-27 22:44:25 | つぶやく

私が感動した!ブルーインパルス

幕張メッセ周辺にいた人たちが複数、映像をYouTubeにあげています。
ぜひぜひ迫力を味わってみてください。
生で見たら、もうそりゃ、感動ものです。

羽田や成田空港も近いですから、ジェット機が多く飛ぶこのコース。
突如出現するブルーインパルスの編隊!
憧れちゃいますね。

2010 千葉国体 開会式 ブルーインパルス航過飛行




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2010-09-30 20:17:16
国体はどうでもいいですが、ブルーインパルス見たかったです。
返信する
Unknown (good)
2010-09-30 21:45:55
見ましたよ!
幕張本郷の某スーパーの駐車場で車降りたらちょうど
ぎゅい~~~~~~~~~んと爆音と共に真上を通過。

真っ青な空に白い飛行機雲が綺麗でした。

かっこよかったっす。
でもだいぶ低く飛んでました・・・・住宅地なのに大丈夫かよって思いましたよ。
まぁマリスタから3キロくらいのとこだからいいか・・・
返信する
>jojiさん (スー)
2010-10-03 22:55:01
いやいや、国体も素晴らしいですよ(笑)
ブルーインパルス、HPで飛ぶスケジュールが載っているので、チェックしたのですが、近場はないようで、、、残念。
返信する
>goodさん (スー)
2010-10-03 22:56:09
そうなんです。
すごい低い飛行で、頭上を飛び去っていった瞬間、鳥肌が立ちました。
また見たい!
返信する

コメントを投稿