スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

休日のおやつ

2011-01-16 19:39:40 | 食べる


ホットケーキミックスがあったので、
たこ焼き器で、焼いてみた(笑)



思ったよりちゃんと焼けて、甘い香りが部屋中に~♪
シナモンシュガーをちょっとだけ混ぜてみましたの。

甘さは控えめで美味しかったです。

980円で買ったたこ焼き器
侮れませんな。

そうそう小さく切ったお餅も、
穴で焼けましたよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイディア、いただき! (emarch)
2011-01-16 23:52:07
チーズいれたら朝食になるし、
干しブドウとかチョコチップ入れたらおやつになりますね。
返信する
ホットケーキ (kirimark)
2011-01-19 19:45:58
あたしもこないだ焼いたんです~(*´∀`*)
久しぶりに食べるとおいしいですよね!

なんだっけコレ・・・
お祭りの屋台で売ってる「鈴カステラ」だっけ?
アレになんか似てますね★


ホットケーキをパッケージのようにきれいに焼くにはどうしたらいいんでしょうね~
返信する
>emarchさん (スー)
2011-01-23 14:03:02
今日も作っちゃいました。
今日は、甘栗を砕いて、、(^^)
色々バリエーション豊富で焼くのも楽しいです。

返信する
>kirimarkさん (スー)
2011-01-23 14:04:34
鈴カステラのお家焼きですね(笑)
ホットプレートではムラなく焼くのは難しいですね。
鉄板でしょう、やっぱりてっぱん!
(NHKのドラマ見すぎ?!)
返信する

コメントを投稿