スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

爆食いする貯犬箱

2010-01-30 22:47:05 | 笑う


たかが貯金箱と舐めてはいかん(笑)
この貯犬箱の豪快?ガツガツの食べっぷりは、マジで笑えます。
色は黒と白と茶色がいますが我が家のは茶色の貯犬箱ですわ。
面白くて、何度もエサ?じゃなかったお金をやってしまうのです。



どう食べるかは、こちらの動画でどうぞ~♪

[貯金箱]異常に食費がかかる可愛いワンちゃん貯犬箱



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (kirimark)
2010-01-31 01:06:24
記事を読んで「えぇ、そんなに~?」と思いましたが、実際動画を見ると・・・結構激しい食べっぷりですねΣ(^∇^;)

かわいいっぽいけど・・・・ちょっと目が怖い・・・かな?

でも楽しいアイテムが家にあるというのはいいですよね☆
返信する
>kirimarkさん (スー)
2010-01-31 20:02:12
貯金箱なので、たくさんお金が貯まりそうです。
10円ばかりですが・・
楽しいですよー!
返信する
Unknown (good)
2010-01-31 22:41:45
その貯犬箱!
重くなった頃にいただきに参上!

怪盗:good
返信する
>goodさん (スー)
2010-02-01 23:08:09
出たな!
怪盗goodマーン!

そうはいかないのだははは
返信する

コメントを投稿