スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ジャンクな夜

2015-06-12 23:36:11 | 食べる


今週はボーナスも出たことだし、日ごろ抑えてるものを解き放て~(笑)

年代的にもう摂取を控えるべき食べ物を、今日は思う存分食らうぞ!と

将軍さまがおっしゃるので、お供で海浜幕張のアウトバックへ。

まずはアウトバックといえばこれよね。



ブルーミンオニオン

オニオンそのままでフライ!

これ今まで全部完食出来たことないんだけど、そこはさすが将軍さま、

取り分けてくれつつペロリですよ(笑)

ちなみにシザーサラダシュリンプも食べたぞ。

あとフライドポテトにタマゴとベーコンのってるのも。

で、次はメインだぞというので、任せるよと言ったら、

リブとフィレステーキを頼むとは!



何人分やねん!!!

それにまたポテトがついてるし、、、、、

この他にサイドメニューで、スープとコールスローまででてきたぞ。

うぷぷぷ。

もうテレビの大食い選手権の。気持ちだよ(-_-;)

ヒーヒー言いながら食べて、

苦しくて、もう勘弁してくださいと許しを請うたのですが、

よく頑張ったここはコーヒーの種類もたくさんあるから、

コーヒー好きのスーさんが嬉しいだろうというので、

それならアイリッシュコーヒーをと頼んだら、



デカっ(;゜0゜)

ウィスキーが入ってるので、これが確かに美味しいんですが、

もうお腹がはち切れると思うぐらいのところに、

デザートが運ばれてきた(T ^ T)

デカイっ!デザートはもう頼まない言ってたのに。



画像では大きさが分かっていただけないけど、BIGサイズ。(T ^ T)

君のために頼んだよ~と将軍さまが微笑んでくれたけど、

もう無理やねん!

将軍さまはお酒も強いし、あれだけ食べたのに、

その後、何事もーなかったように普通に帰って行った。

こういうおばかなことができるから、将軍さまは圧倒的に

男どもから慕われているんだなーと帰りの道すがら思ったんだけど、

しかし今日の摂取カロリーは何カロリーだったんだろう、、、と怖くなりました。

明け方の4時半ごろ、将軍さまからメールが一言送られきた。

『史上最強の胸やけ 』

o(≧▽≦)o .

最高!

涙出るほど笑いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿