岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

卒業式・謝恩会が中止になった女子へ

2020-10-05 23:34:19 | 岩槻
この春、卒業式が中止になって袴を着ることが出来なかった
謝恩会が中止になって、晴れ着を着ることが出来なかった
残念な思いをなさった方いらっしゃるのではないかと思います。
そんな方には絶対おススメのイベントがあります。
   着物で岩槻 
ご自分の着物を持ち込んでもOK
袴でもOKだそうですよ
で着付けをしてもらい、岩槻の街なかを散策することができるんです


昨日は何とこんなカッコイイ方にも出会いました
城下町岩槻の風情にぴったりです。

コロナに負けず、和服でおしゃれを楽しんでみませんか

         
着物で来館すると岩槻人形博物館の観覧料が無料になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。