岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

もうかりやっこ@雛めぐり

2011-03-02 09:42:45 | 雛めぐり2011
日本三奴と称されるうちのひとつ岩槻黒奴のイメージキャラクターのもうかりやっこ君、

大きな体で雛めぐりにやってきました~

岩槻駅東口コミュニティセンター(ワッツ)4階の



過去には、埼玉県のキャラクター、ゆる玉隊長のコバトンや、

さいたま市のヌゥも雛めぐりにやってきています。

今年は、岩槻独自のキャラクターもうかりやっこ君が岩槻のまちのアチコチに出没しているかもしれません。

まちの経済効果アップのために、もうかりやっこ君!がんばってくださいね。


  もうかりやっこのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/moukariyakko/3630093.html








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな体で^^ (もうかりやっこ)
2011-03-02 18:15:36
オラのブログに、書き込みありがとうでやんす^^
大きな体でお邪魔したところ、展示物とか移動してもらってしまって、申し訳なかったでやんす><
温かい歓迎を受けて、ずっと居たかったでやんす(*^_^*)
コバトンさんやヌゥさんともオラは仲良しでやんすよ^^v
これからも、頑張って皆さんに幸せを、そしてまちに商売繁盛をひろめていくでやんす(^_^)
頼りにしてまっせ! (お元気主婦)
2011-03-04 08:45:26
もうかりやっこくん、コメントありがとうございます。
みんなに幸せを!
まちに商売繁盛!
ぜひひろめてくださいね。よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。