岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

ボーリング場の企業努力

2012-01-25 09:18:40 | のんびる取材
仕事ででかけた中浦和のボーリング場。

平日の昼間のボーリング場は、シニアの方々でにぎわっています。

もちろんマイボール・マイシューズをお持ちの方もいますが・・・

シニア用に軽くて指の穴が大きいボールが置いてありました

なるほど~

企業側のこのような気遣い、いいですよね~



ちょっとした心配りがウレシイです。

また、このボーリング場に来たいなと思いますね。




キッズ用には、5つ穴のボールも


ボーリングで子や孫との多世代交流も出来ますね

生涯スポーツとしての、ボーリングいかがでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。