岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

2012も、岩槻安穏朝市!

2011-12-28 09:14:04 | 岩槻安穏朝市
平成23年10月から毎月1回、開催してきた岩槻安穏朝市

民間主催(事務局NPO)の手作り感一杯の朝市ですが、

ホントにたくさんの方にご協力を頂きました。

多忙な年末にもかかわらず、先日の出店者交流会には30名もの方が参加

ちょっとした異業種交流会です。

朝市を通して知り合った方々と、楽しく食卓を囲み

岩槻のまちのことや安穏朝市について語り合う、素晴らしい時間となりました


出店者さんにとって、今はまだ決して優良なビジネスシーンとは言えない岩槻安穏朝市

でもでも、心意気だけはどこよりもアツく頑張ってまいります。

貧乏主催者・弱小事務局ヨチヨチ歩きの岩槻安穏朝市ですが、

皆様のお力を借りて 岩槻のまちを元気にしたいと思っています。



ちょっと懐かしい人のぬくもりを感じられる岩槻安穏朝市。お待ちしていますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。