岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

雛めぐりオススメ 【二】

2010-02-25 00:41:37 | まちかど雛めぐり
まちかど雛めぐりオススメの『食べる』は・・・

雛めぐり期間限定の特別メニューでお客様をお待ちしている参加店さんが25軒。

雛めぐりマップにメニュー写真を掲載しています。


ランチに最適な料亭・和食が9軒 

イタリアン2軒 中華2軒。

お寿司屋さん3軒。おそば屋さんも2軒 焼肉屋さんもあります。

お土産には和菓子屋さんが4軒。

手焼きせんべい屋さんや手作りパン屋さんもありますよ。


もちろん他にも美味しくて、雰囲気のいいお店がたくさんあります。


  詳しくはまちかど雛めぐりhttp://www.hinameguri.com/main/hinamap.htmをご覧下さい 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (竹かお)
2010-02-25 21:39:21
雨だったらお雛様パレードはどこでやるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。