岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

サトコちゃん★平成版?

2013-04-06 17:29:20 | みつけた

佐藤製薬のマスコットのサトちゃんの女の子版 サトコちゃん

こちらのサトコちゃん(平成版?)は、今はやりのミニスカートにカットソーのTシャツを着ていますね。

Tシャツの胸に Satokochan 310 のロゴが入っているので

初めて見た人でも、この子の名前がサトコチャンだとわかります。

  何ともシャレオツ~  

(最近の若い子はおしゃれのことをシャレオツというそうです)

男の子のサトちゃん(平成版?)は、ジャケットにネクタイ カッコいいパンツ姿

                  

色々な服装のサトちゃん サトコちゃんがいますね。

サトちゃん サトコチャンのファッションから、まちの薬局さんの雰囲気が醸し出されているのが素敵です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。