岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

人形集会PART3

2012-02-06 11:14:38 | 岩槻
さいたま市立西原小学校の各学年の作品アラカルト

6年生は自分の生まれた干支のウサギと龍でしたが、

5年生は童人形の木目込み。かわいいですね~




3年生はスノーマン

個性豊かなスノーマンがいっぱいです




1年生は壁にかけられるタイプのお雛様



西原小学校のお友達の作品のいくつかは、

                      まちかど雛めぐりでお借りします

コミュニティセンターいわつき(岩槻児童館隣)で展示されます。

可愛らしい子ども達の作品をぜひ、見に来てくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。