ちぃクック×ちぃクック

心や体にとって優しく自然な食生活を目指す主婦のブログです。

あけましておめでとうございます!!

2014年01月05日 21時55分10秒 | 生き方のヒント
こんばんは。

皆さま、あけましておめでとうございます。
良い年末年始、お過ごしになられましたか??

去年は皆さまのおかげで、
ちぃクックも毎月開催できました。
感謝感謝です。

今年もさらに楽しく有意義なちぃクックを
目指していきたいと思っております。
また、このブログでも
自分の勉強したこと、感じたこと考えたことなどを
沢山沢山書けるよう、
日々アンテナはっていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年始は1年の目標を掲げることが多いと思います。
皆さんは、去年の今頃はどんな目標を掲げていましたか?
達成できていますか?

私ももちろん目標掲げていました。
(ここでは恥ずかしくてかけないけど)
2つ掲げていたけど、
ひとつはまずまず。
もう一つはイマイチ達成できていなかったなぁと思います。

達成具合いがイマイチなのは、
目標を達成するための具体的な行動を
実行できていなかったな~と思っています。
後半くらいからあまり目標を意識しなくなったのが原因かな(汗)
いつも目にするところに、目標を張っておくしかないですね。

今年は最後までしっかり目標を意識して
歩んでいきたいと思います!!










最新の画像もっと見る