SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ラトビアから紙モノが届きました!

2021年09月04日 | 商品紹介
ラトビアのデザインアトリエから紙モノの商品が届きました。
久しぶりの入荷です。


ポストカードとブックマークは品切れだった柄も再入荷しました。


アールヌーボーデザインのポストカードは初入荷品です。素敵♡


ラトビアが誇る民族衣装のスカートがプリントされた缶バッジあれこれです。可愛い♡


SUBARU店内のカーテン類は全て民族衣装の織物を使っています。
スカートの柄は町や村によって異なるので全く同じものがなかったのですが、ゼムガレ地方同士で合わせるとこの通り♪


品切れだったノートも再入荷しました。


表裏の両面から使えるこのノート、2種類の再生紙が綴じられていてとってもお洒落です。



このアトリエは既に事業をやめているので、今回お願いして倉庫のストックから譲ってもらいました。
Laimaのお菓子も同封してくれていました。久々のラトビアの味!


オーナー夫妻とは約10年のお付き合い。
日本に来たこともあり、コロナ禍でのあれこれを話しているとお互いにあと一回海外旅行に行けるなら「日本!」「ラトビア!」と言い合いになりました。
また会いたいなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドリスさんのバスケット... | トップ | 9/9(木)~の営業につきまして »

コメントを投稿