神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

お見事!

2007年11月12日 12時11分15秒 | 体験談
ここ最近、ずっと軽い頭痛に悩まされていた私、ようやく10日に施療を
していただきました。
といっても、私用で昼からの出勤だったため、お客さんが途切れるのを
待ち続け、結局、夕方ラストでお願いしました。

「先生、ここずっと軽い頭痛が続くんです。」
「kuroちゃんの原因はここ、頚椎の3番だよ。そんなのすぐに
わかっちゃうよ。ここに座って。」
と、イスに腰掛け、その姿勢で頚椎3番を矯正していただきました。
「おっ!腰と肝臓に負担がかかってるぞ!」
ギク(^^ゞ。

「実は自家製梅酒が、ほどよい酸味が美味しくて、ついついロックで
飲んでしまうんです!」
「酸味が美味しいだなんて、そんなこと聞くと、飲みたくなっちゃうよ!」と
笑いながらの施療でした。

腰は、ビデオ撮影の姿勢が原因だと推測。
実際、足腰に負担がかかります。太もも~膝下まで筋肉痛です。

9日など、帰宅後、そのまま布団の上に倒れこみ、「ご飯作りたくない~」と
ゴネてました。
が、今日は頭痛ががなく、調子が良かったので、ご飯が作れました。
ほんと、先生方には助けていただいてばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿