神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

おなかを揉むと

2013年06月26日 09時20分33秒 | 腸もみ
個人的な話で恐縮ですが、就寝前におなかを揉むと
翌朝の朝が快便なんです。
数年、おなか揉みを自分でしたり、主人にしてもらっていますが
慣れてくると、「この硬い箇所は、うんちだ!」と
わかってきます。

最初、不思議でしかたなかったんですが、硬い箇所を
揉んでいると、フイッと硬いものが消えるんです。
何?なに?
と思い、ある日の施療の日に、先生に質問をしました。
すると、「血行がよくなって、うんちが移動したんじゃないかな」
ということでした。

なるほどね、うんうん、いいこと聞いた。これなら、イメ~ジしながら
お腹もみをしやすいです。
私って、単純です。(汗)




 ↑  こんなウエストまわりになりた~い!

その後、たまたま、腸もみに関することを知ったので
チャレンジすることにしました。
結果報告は順次ブログでUPしていきます。


この腸もみですが、私の個人的体験であり、神戸カイロプラクティック
アルファ指圧施療院では、腸もみは一切行なっておりません。
お間違えのないように、お願いいたします。(ペコリ)




兵庫県神戸市兵庫区永沢町2-1-20 黒住ビル303号
神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院
TEL 078-576-1186









最新の画像もっと見る

コメントを投稿