神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

ランニング初日 軽く30分

2013年06月25日 11時29分49秒 | ランニング
ランニングウェアを用意し、ランニングシューズも買い、
ウキウキしながらその日がくるのを待ちました。

へ?
その日がくるのを待つ????とお思いになった方、
いらっしゃるかもしれませんね。


だって、ランニングして、汗をかいてるから、シャワーを浴びて
お化粧もしてとなったら、出勤前には無理でしょう!(時間的に)

仕事が休みの日を待ってたんですよ。


で、当日。
ルンルン着替えをし、準備運動。
準備運動なんて、ウン十年ぶり。独身の頃、サークルで
バトミントンをしてた時期以来、したことありません。
えっ?何をどうするんだっけ?と迷いつつ、かすかな記憶を頼りに
いい加減な準備運動、、、。

「アキレス腱を切らないようにしなきゃ」と、なぜか、その部位だけは
念入りにしました。

初日は、軽く、30分ほど走り、「いい汗かいたわぁ。まだまだ体力的にも
いける!」と一人満足してたのでした。




翌日、全身筋肉痛。(爆笑)
まぁ、今まで何も運動したことなかったので、それは仕方ありません。

災難はまだまだ後にくるんです。続きは後日。



兵庫県神戸市兵庫区永沢町2-1-20 黒住ビル303号
神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院
TEL 078-576-1186







最新の画像もっと見る

コメントを投稿