神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

昼休みの楽しみ

2007年10月22日 13時01分51秒 | 体験談
昼食後の楽しみができました!
それは、携帯で音楽を聴きながら、首をゆっくり回すこと。
ムチウチの影響で、頚椎の2番3番あたりが、ポコッと出る私は
「仕事の合間をみて、力を抜き、首をゆっくり回しなさい」という
先生のアドバイスをなかなか続けることができません。
せっかちな性格なので、そこ2~3分が長く感じられるんです。

携帯をかえたので、音楽が聴けるようになりました。
そこで、イヤホンで宇多田を聞きながら、首を回すことに。

そこそこ続けられるもんです。
今まで思いつかなかったのが、年かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿