のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『ユミの細胞たち』観終わりました〜

2022-05-04 15:05:22 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
いや〜面白かった!オススメラブコメです!
実写とアニメが融合した新感覚のドラマでした。
3Dの可愛い細胞たちがマジ面白くてお腹を抱えて笑ってしまうことも。
登場人物の心情(感情)をわかりやすく代弁?というか表現してくれる細胞のキャラたちがいい仕事してくれてました。
でも、アニメ部分かなり多くて、ん?これはアニメ中心?と錯覚起こすくらいでしたね。
梨泰院クラスでは悪役だったアン・ボヒョンがヒロインの彼氏役、真っ直ぐで優しくてちょいダサい…そんな男性で、梨泰院クラスのときとは似ても似つかない。
色んな顔を見せられる役者さんって凄いね!

恋愛における、キュンあり葛藤あり笑いありと、現在恋愛中の人ならあるあるな共感するシーンが多いのでは…。
素直になりたくてもなれなかったり、お互いがズレ始めるともとに戻せなかったり、恋にはタイミングが必要、そして男脳と女脳の違い…。
ラストはそうなるのねえ〜って終わり方で、ちょっと中途半端じゃないですかって思ったら、シーズン2が決まってるそうです。
ウン(アン・ボヒョン)とやり直すのかな。
しかし、新たな彼と恋愛するという情報も…。
どんな展開になるのでしょう。
楽しみです!
いま、『太陽の末裔』視聴中なのだけど、アン・ボヒョンが出てるって、え?いるの?ってよーく観たらいました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月です | トップ | アンナラスマナラ始まります〜 »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事