のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『初対面だけど愛してます』観終わりました〜

2023-07-10 09:08:29 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『初対面だけど愛してます』観終わりました〜。
キム・ヨングァンさんが気になり彼が出演してるこのドラマをチョイス。
上司と秘書のよくあるパターンのラブコメです。
次期代表取締役の最有力候補の本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)と本部長のワガママな要求に振り回される秘書にチョン・ガリ(チン・ギジュ)
ある日、事故がきっかけで人の顔の見分けがつかなくなる病気になってしまう。相貌失認です。
あ、こんなのありましたっけ。
『僕が見つけたシンデレラ』でイ・ミンギさんが相貌失認の役でした。
このドラマを見て、こんな病気があるんだと知りました。
私が無知なだけで、こうしてこの病気がドラマの題材になるのは一般的なんですかね??
秘書が病気の上司を献身的に支えていくうちにロマンスに発展していくとお決まりのパターンです。
スーツ姿のヨングァンさんがメチャカッコいいです。
なんて言ったって9頭身と言われてるスタイル抜群、脚長で見ていて惚れ惚れします(*^^*)
仕事もできる人なんですが、甘えるときの可愛いこと(笑)
彼の笑顔がお気に入り。癒やされるわ〜(*^^*)
先に見た『ウチに住むオトコ』とは印象が違い、最初は『ウチに住むオトコ』のときのほうが良いなと思っていたのですが、観進めていくうちに、本部長もいいわ〜♡と。
役者さんって七変化というか役どころにより全く違う印象受けますよね。え⁉この人同じ人なの?って驚くこともあります。
日本の俳優さんは、どのドラマも同じキャラだわって人が多いような気がします。
コメディではあるけど、彼の病気、育った複雑な家庭環境など、いろいろと辛い気持ちも伝わるし笑えるだけではありませんでした。
あと、ベロニカパク(キム・ジェギョン)が最高!
ぶっ飛んだお嬢様、社長役を見事に演じてました。
笑いを誘い、自由奔放なワガママ娘だけではなくて、実は純粋で恋する可愛い乙女、そして情が深い…と良いキャラでした。
オーサム!ベロニカパァーク!
おなじみの挨拶?合言葉?がハマります、このドラマを盛り上げています。
ヒロインのチン・ギジュさん、メガネと赤いカーディガンがお似合いでした。

やっぱりキム・ヨングァンさんはカッコイイ!というのを再認識したドラマでした。
いや、カッコイイだけではなく演技もお上手です。


コメント    この記事についてブログを書く
« じーさんは芝刈りに、ばーさ... | トップ | 久しぶりのお迎え要請、孫く... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事