のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

丸くなって相談〜♪

2021-10-14 12:19:22 | チ・チャンウク

今日もチャンくんネタ〜♪♥

昨日、チャンくんのYou Tubeが更新されました。 

男4人で頭突き合わせ旅の相談の模様。

大きな地図を真ん中に、ここに行こう、あそこに行く?とあれこれ案が出ます。

チャンくんはバイクが趣味。

インスタにもバイクに乗ってるのがあげられてます。

男の子だね〜!

運動神経抜群たから、大きなバイクを操るのもお手のもの。

行った先ではキャンプしたり、アウトドア楽しんでます〜。

行き先もほぼ決まり?

旅は計画してるときが楽しいんだよね、目がキラキラして少年のようなチャンくん、可愛い♪

そして、スッピンのお肌が色白でツルツルピカピカ。

ほんっと、綺麗なお顔✨

手も綺麗だしさ。

男性だって30代半ばなら、そろそろお肌の曲がり角で、少しずつ劣化してくると思うんだけど、なんのなんのですね。

こんな息子がいたら母は毎日、ドキドキクラクラしちゃうわ。心拍数上がりっぱなし、困っちゃう。

(要らぬ心配ご無用!アナタの息子にこんなイケメン生まれるわけないし!(笑))

『ペク・ドンス』も1/3くらい観たかな。

口コミ読んでたら、共演のスンホくん、お互い人見知りで恥ずかしがりやだそうで、最初は言葉少なだったそうですが、演技の話をしているうちに、打ち解け仲良くなったのだって。

で、制作発表では、お手手繋いで登場ですって。

さっそく画像探しました(笑)

微笑ましいわ〜(笑)

スンホくんは当時、高校生だったそうです。

ドラマでは、大人の色気や憂いも漂い恐るべし!

チャンくんも20代で若いです!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は静の一日 | トップ | 朝ドラ再放送ふたつ »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事