のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

探しもの

2024-04-17 13:59:33 | 日記

探しものは何ですか?♪

見つけにくいものですか?♪

コレです。文庫本。

先週入院したので暇な時間に読もうと持っていったのです。

読破できなかったので、家に帰ってからさあ読もうとしたら…

ないんですよ(^_^;)

鞄の中も机の中も探したけれど見つからない…。♪

入院のときに持って行った鞄から出し忘れてるのかも…と見たけれどない。

テーブル周りもべッド周りもない…。

どこ行っちゃったのぉ〜。 

ないとなると無性に読みたくなる(笑)

老人あるある?で冷蔵庫の中もいちおう見てみました、もちろんなし。

そこまでボケてないかと思うけど(笑)

でもまあ家の何処かにあることは確か(捨ててなければ)なのでひょんなとこから現れてくれるでしょう。

探すのをやめたとき見つかることもよくある話で♪

と、陽水さんも言ってるのでそのうち出てくるでしょう(^_^;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 『サイコだけど大丈夫』観終... | トップ | 退院して一週間(備忘録) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事