のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

あやしいパートナー完走!おもしろかった〜

2021-09-23 16:47:58 | チ・チャンウク

あやしいパートナー30話、4日間で完走!ゼイゼイ、フゥー。。。

2017年の作品で、チャンくん兵役直前のドラマだったそう。

タイトルがいかにもラブコメ風なんだけど、法廷ドラマで殺人事件を追ってストーリーが進むサスペンス、そしてロマンスも。

殺人事件を解決していく仕事上のパートナーでもあり、恋のパートナーでもある、ジウク♡ボンヒのお話です。

チャンくんの役どころは敏腕検事→弁護士→検事。

検事のときは前髪アップ、弁護士のときは前髪下ろしてます。

前髪上げてるときはキリリとクールなイケメン。下ろしてるときは可愛いイケメン。

どちらもイケてるんですが、私は下ろしてる可愛いほうが好みです。

スーツ姿ももうもう素敵、スタイルいいもんね。

そして、カジュアルなものから、ホームウエア的なもの、いろいろなスタイルが見れて楽しめました〜。

韓ドラお約束のシャワーシーンももちろん?ありましたよ。

腕が結構太くて、おおーー!となりました(笑)

身体は鍛えてるらしいです。韓国の俳優さんは皆さんイイ身体してますよね。

モムチャン多い〜〜。

ドラマではチャンくんのいろんな顔を見ることができました。

クールな顔、優等生風メガネ、彼女に甘える顔、笑顔最高!

ツンデレ具合もよいよい。

そして何より美しいキスシーン。キス職人(笑)と言われてるらしいです。

まあ、チャンくん何しててもすべてカッコいい!\(^o^)/

ニヤニヤが止まらなかったです😁

スキンシップ多かったなあ〜、頭ポンポンよくやってたし、手も繋いでたし。

事務所の男衆の中紅一点のボンヒ、楽しそうでした。

いつもの会議、笑ってしまいます。チームワークにほっこり。

連続事件でハラハラドキドキ(犯人のヒョンス怖かった〜〜)

2人のロマンスも紆余曲折あり、ハラハラドキドキ。

無事ハッピエンドとなりました。めでたし、めでたし。

おもしろかったから、リピート視聴ありかもー。

オススメです。

★★★★★あやしいパートナー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 恋に落ちるのは一瞬! | トップ | 久しぶりにたくさん歩いた〜... »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事