STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

New ウエア

2019年10月27日 23時08分47秒 | 日記
今日は神田ではなく、甲府の石井スポーツへ。

先シーズン、練習用ウェアのファスナーが壊れてしまったので、 NEW ウェアを購入。


結局神田で買うよりも安く済みました(笑)

今日は色々スキーアイテムを整理したりお手入れをしたりしました。
だんだんとシーズンインが楽しみになってきます(^^)

イエティシーズンイン

2019年10月25日 23時52分37秒 | 日記
今日イエティオープンしましたね。
雨すごかったようですが。

今日は仕事もあって 参戦できず。

それもですが 今シーズンはイエティのシーズン券は見送りました。
去年とは違うアプローチをしてみようと思っています。

今帰宅の途中ですが 東の空にオリオン座が見えました。
もうすぐ冬ですね(^^)




神田

2019年10月22日 23時57分39秒 | 神田
半年ぶり?の更新です。
すっかりご無沙汰ですみません。
そろそろ新シーズンに向け動き出します。

今日は神田に行ってきました。
即位礼正殿の儀のため都内は警察官がいっぱい。

新しいウエアを、と思いましたが、なかなか良いのが見つからず…。







それでもいいこともたくさん。
板やブーツ、ヘルメットにゴーグルなど、マテリアルをたくさん見られました。
店も空いていたので、店員さんともじっくり話をしていろんな情報をもらえました 。











そして、松沢寿さん、聖佳さんにお会いし、 お話を聞かせてもらうことができました。
一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。






シーズンインに向け、良い刺激をもらえた一日でした。