STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

新型OUT BACK デビュー!

2014年10月30日 20時29分54秒 | 日記
24日に発売されましたね。
http://www.subaru.jp/legacy/outback/
今回ので、レガシーとしては6代目。

GRAND WAGON、OUT BACKに乗っていた僕にとっては、非常に気になる一台です。
ルックスも、先代よりはかっこよくなったかな?

週末、天気悪そうだし、スバルに行ってみますかな。

買っちゃいました~♪

2014年10月30日 20時18分12秒 | 日記
新しい板!

先シーズン終わりごろから、いろいろ検討してきました。

3月ごろ、お店に行っても、店頭在庫がとっても少ない感じでした。
店員さん曰く、
「今シーズンは、生産量自体が少ない状態」らしく、
「おそらく価格はあまり下がらない」ということでした。

確かに、夏ごろ神田にっても、欲しい板はサイズがないことが多かったでし、
あっても、購入するにはイマイチな値段でした。
ネットでも、通常はもうちょっと下がるのでしょうが、それほど値下がりしませんでした。

もうすぐ11月、シーズンインも間近。
ネット上の最安値の店、最後の1本!

というわけで、ポチっとクリックしちゃいました。
週末には来るかな?
楽しみです。



早割リフト券

2014年10月29日 21時55分38秒 | 日記
石井スポーツでチラシをもらいました。
とりあえず、今シーズンも八方のシーズン券の予定ですが、全て八方とは行きません。
他のスキー場も滑るでしょうから、チケット、できるだけ安くあげたいです。

八方は、5000円の1日券が3900円。


富士見パノラマは、1日券4700円が3100円に。
これはお得。

スキー場ごとに割引が違いますが、だいぶいいですよね。
コンビニや、ほかのパンフもチェックかな。