STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

オフトレ~チャリターン?~

2011年10月30日 21時30分10秒 | 日記
震災後から、自転車で通勤しています。

トレーニングには、結構いい感じ。


最近、ただこぐのではなく、ターンしています。

ショートターンは、いいのですが、ロングターンは大変。

車の通りが少ないときを見計らって、車道の端から端へと2~3ターン。

すぐに車が来るので、何事も無かったように、平静を保ちます。


自転車通勤も楽しいです。

柏木義之選手 マーカー・フォルクルと契約

2011年10月28日 22時27分11秒 | 日記
ずっとSALOMONだった柏木選手。

今シーズンから、マーカーフォルクルに変わると、SKI journal 12月号で発見。

昨日見たブログでも、そのことに触れていました。
http://www.zero-z.jp/gyueeeeen/index.php?e=753&PHPSESSID=ded3423844a6ef4223c72acb457280d8

柏木選手、前から好きなだけに、ちょっと残念(ToT)

ま、でも、心機一転ということなんでしょう。

新しいマテリアルでも、応援したいと思います。

白馬村共通シーズン券

2011年10月25日 21時17分30秒 | 日記
こちらも、申し込んでいました。
http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/season_ticket/index.html

白馬村共通で、大人30000円(だっけ?)という安さ。
今日、抽選結果がメールで届きました。

・・・

白馬村共通シーズン券 購入申込み抽選結果について

 この度は、白馬村共通シーズン券の購入申込みをいただき誠にありがとうござ
いました。

 大変多くの皆様よりご応募いただき、3,700名を超える申込数となりまし
たこと誠にありがとうございました。
 つきましては、購入申込み数が販売数を超えましたので、抽選とさせていただ
くこととなり、過日行ないました厳正な抽選の結果、残念ながら貴方様は当選さ
れませんでしたので、その旨お知らせさせていただきます。

 今シーズンのお越しを関係者一同心よりお待ち申し上げております。

                         白馬村索道事業者協議会
                         白馬村観光局

・・・

というわけで、今年も残念でした(ToT)

長野県共通シーズン券を祈るのみ


2011シーズン その後…

2011年10月17日 21時26分35秒 | 日記
1
 東日本大震災があって、2011シーズンは途絶えてしまいました。

 でも、「自粛ばかりでは、復興にはつながらない」と考え、4月5月には滑りに行きました。

 最終的に、シーズン滑走日数は29日でした。

 テクニカルに挑戦するには、まだまだ、遠い道のりです。


2
 夏、被災地にボランティアに行きました。

 石巻と女川に、1週間の滞在でした。


3
 何か、中途半端?な感じで終わってしまった2011シーズン。

 課題を明確にし、次のシーズンに進みたいと思います。

 それにしても、シーズン券をなくしてしまったのは、痛かった(笑)

 ま、4月に入ってからだったから、OKなんですけどね。