STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

霧のナイター〜シーズン2日目yeti

2018年10月26日 19時54分45秒 | 日記
今日は先週よりもはるかに滑れました。
足裏感覚を中心に 緩急入れながら練習。
まだまだポジションがしっくりきませんか焦らずやっていきます。

ガスってましたが9時過ぎたらクリアになりました。 人も空いてきて いい感じです。。

シーズンイン!

2018年10月19日 21時58分05秒 | 日記
今日も いきなり会議が入ると言うブラックな仕事のせいで 会社を出たのが8時。
やめようかと思いましたが イエティに来ました。

外気温8度 結構冷えていました。
相変わらずオープン初日はゲレンデは混雑。
狭いからまあ仕方ないです。
それでもリフト待ちはなく おそらく昼よりもはるかに快適。
雪の上にいたのはわずかに40分。
たった5本ですが、 滑れたことには大満足。

仕事の電話がかかって来るわ、 狭くても平気でいきなり くるくる とんだリターンしたりするボーダーさんが いたりするわで、練習という感じにもなりませんでしたが、 来てよかったです。

やっぱりスキーは楽しい♪

毎年この時期にオープンしてくれるイエティの関係者の皆さん本当にありがとうございます。
今シーズンもよろしくお願いします。

シーズンへ向け

2018年10月01日 20時43分22秒 | 日記
10月ですね。
冬が近づいてきました。

来るべきシーズンに向け、もろもろ手配をしました。
とりあえず、宿の予約。

そして、yetiのシーズン券を申し込み。
今年も、平日のナイターシーズン券。
ネット申し込みだと13000円。
http://www.yeti-resort.com/service/night_pass.html
十分もとが取れます。

相変わらず、仕事が悲惨な毎日ですが、シーズンインを楽しみに頑張ります。