Cooking time★手作りは幸せの素♪

毎日HAPPY♪喜んでもらえると超HAPPY!!
手作りって大切。 I ♡ 家庭科♪

ごまぱん

2007年10月24日 | cooking
パンもご飯もとにかく料理が
いっぱい作ってマス
少しずつしていくので暇だったら見てくだされば嬉しいです

卵を表面にたっぷりつけて、ゴマもいーーっぱいつけて、朝ご飯用に

こんなパンができました



うーん・・・ちょっと気持ち悪い

でも味はとっても美味しかった

そしてこれは先週初めて作った・・・・
レモンカード


レシピはこの方のを参考にさせていただきました

初挑戦だったけど、めっちゃ美味しい
カンタンだし、パンを食べるのが楽しくなりました

最新の画像もっと見る