Cooking time★手作りは幸せの素♪

毎日HAPPY♪喜んでもらえると超HAPPY!!
手作りって大切。 I ♡ 家庭科♪

たこやき屋さんごっこ☆

2006年02月26日 | cooking
たまにタコ焼きってたまに食べたくなりません??
これは以前妹と2人でタコ焼き屋さんごっこをした時のものです。
中身は、イロイロ用意しました☆
チーズ、天かす、キムチ、納豆、ツナ、もちろんタコも用意して、何が出てくるかは食べてからのお楽しみ☆
ツナとチーズ、キムチと納豆の組合せも中々おいしかったです☆彡
タコ焼き用の粉を使って作ったのですが、1袋で約60コ作れると書いてあって、2人で1袋完食しておなかい~っぱいになりましたw(゜o゜;)w=一人30コも食べたのかしら…(/ロ゜)/
後からとってもビックリしました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~*^^* (YUKA)
2006-02-28 16:16:33
こんにちは~*^^*

たこ焼きって見えたので思わずこちらに

コメントしてしまいました~♪

私は大阪なので、家の近所にはあちらこちらにたこ焼き屋さんがあるんですよ~^^



でもお家で作ると、いろいろ入れて楽しいですよね*^^*

キムチや納豆ツナどれも入れた事ないです♪でもどれも美味しそう^^



いつもタコ・チーズ・お餅くらいしか入れたことなかったので、今度はstrawberrypoohさんみたいに、いろいろ入れて

何が当たるかなぁ~って言いながら食べるのも楽しそうですね♪

あは*^^*でも楽しくて美味しくてついつい食べすぎちゃいそうですね~(笑)
返信する
たこ焼き大好き☆ (strawberrypooh)
2006-02-28 22:44:51
YUKAさん大阪だったんですか~!!

本場ですね!!(笑)やっぱりたこ焼きやさんってたくさんあるんだ!!いいなぁ★

自分で作ると、イロイロ入れられる分、食べ過ぎちゃうので気をつけなきゃコワイですよ(^^;

残すと、「あの中身はなんだろう??」って気になるので残さず食べちゃいます(笑)
返信する