Cooking time★手作りは幸せの素♪

毎日HAPPY♪喜んでもらえると超HAPPY!!
手作りって大切。 I ♡ 家庭科♪

三色おだんご☆

2005年05月14日 | cooking
これは昨日の夕食後のおやつです☆私の家ではみんなが揃う夜ご飯の後に毎日何かデザートを食べます。
これが痩せない原因です(>_<)昨日はちょっと前から食べたかったお団子を作りました☆ほんとは白玉団子がよかったんだけど、家にあったのはフツーの団子の粉しかなかったんです。
真っ白と、きなこと、お抹茶にしました♪あんこもお団子みたいに丸くのっけて、小さい器だったのでテンコ盛りになってしまいましたf^_^;すごくお腹いっぱいになりました!!(笑)食べたかったお団子だったのでとても満足でした(^O^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだんご (バナナ)
2005-05-15 13:20:15
まだ作ったことないです。

手作りのおだんごはおいしいでしょうね♪

白玉をつくってたべたときは感動的だったので。

今度はおだんごに挑戦してみます!
返信する
おいしかったですよ♪ (バナナさんへ★)
2005-05-15 19:19:29
カンタンにできるし、バナナさんもぜひ作ってみてください!!

返信する