ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

喰いタン。

2006年09月30日 | アラシゴト。
相葉ちゃんはどこに出てたのさ?!
私、見落としちゃった?

あ、アグネスプリン出てきたよ。

そしてパート2もやるみたいyo!


今週の嵐的「くるくるドカン」
先週は小中学生が気になるワード検索で相葉雅紀が入ってて超おもしろ!
だったくるくるドカン。
だって他はポケモンとかDSとかどうぶつの森とかだったんだもん。
すっごい違和感あったよ?マサキ。
動物園効果でしょうか?

今週は…

人名検索で嵐11位
近代映画検索でキャッツ7位、ハチクロ9位
ブログワード検索で嵐15位

(私の中で)先週ほどの笑いは起こらず残念。