ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

みんな30歳!

2010年11月26日 | アラシゴト。
本日、11月26日は嵐のリーダー、大野智さんの30回目のバースデイ☆
大野くん、お誕生日おめでとう。

遂に嵐からも30代が出てきましたか。感慨深し。

大野くんの30歳の1年がたくさんの笑顔で彩られますように。
大野くんと優しくって少しおバカな仲間たちに幸多からんことを。

あ、焦げパンさとしはもう勘弁。切実にやめちくり。

願わくば、大野くんが持っているポテンシャルを最大限に引き出して頂けるようなお仕事が巡ってくると良いな。
例えば舞台とか。他にも舞台とか。意外にも舞台とか。やっぱり舞台とか。(しつこいデス!)
別に舞台でなくても良いんだけど、やっぱり舞台でのお仕事が一番(手っ取り早く?)本人の血となり肉となるような気がする。
うん、舞台が良いな。徹底的に容赦なく鍛えて欲しいなぁ。基本の反復とかも出来るし。
ストイックな演出家さんにビシバシと!
出来れば20代のうちにそんな幸運に巡り会えたら良かったんだけど。

実はですね、私は大野くんをストイックな人だと、自分に厳しい人だと思ったことは一度もない。
大野くんって(贔屓目かもしれませんが)才能に恵まれた人だから、割と器用に何でもこなせるし、(やっぱり贔屓目かもしれませんが)不思議と周りに甘やかしてもらえる人なんですよね……と私は個人的に思っております。
そしてそんな環境に身を委ねちゃうちゃっかりさん。
それがもどかしいのです。
だって大野くんのファンだから。
ファンだから期待しちゃうし。
ファンだから信じたいと思ってるし。
ファンだから厳しいことも言っちゃうし。
その一方でファンだからついつい甘やかしちゃう。

でもやっぱり私は戦う大野くんが見てみたいんだなぁ……

完璧じゃなくてもいい。無難に合格点を狙いに行かなくてもいい。
ボロボロでもいいんだ。
嵐の五人みんな好きだけど。
だけど他の子たちにはこんなことは言いません。
それはやっぱり私が大野くんのファンだから。

戦え、さとし!

そんなお仕事、カム。(だって自分から戦いに行くタイプじゃないんだもん。追い込まなきゃね。←鬼デス、この人!)