ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

明星。

2008年12月23日 | アラシゴト。
新春に本屋さんに並ぶ明星2月号の表紙があらしちゃん。
2008年の2月号も嵐でした。
その前もだったんだっけ?キンキちゃんだったような気もする。

Myojoの2月号はジャニ的推しGがカバーに抜擢されるという噂があるので
来年もアラシゴトいっぱいあるのかなぁ、とちょっとドキドキ?ワクワク?

ゲームニッキの感想メール送った……ら文字数オーバーでエラー。
いや、多いかなぁ、とは思ってたんだけど伝えたいことが多過ぎて。
文字数減らそうとしたんですけども、減らしたくなかったんだもん。(こども?)
いちかばちかで「えいっ!」と送ったら案の定エラー。
もうちょっと推敲して再度チャてレンジしようと思います。