ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

相葉すごろく。

2006年09月14日 | アラシゴト。
アラシゴト!アラシゴト!!アラシゴト!!!

(ファンの贔屓目もあるんですが)正直デビュー以来のアラシゴトの波が、
しかも大波が来てる、と思う嵐ヲタmegumi。

仕事がなくて、嵐不足でアイドル雑誌にまで手を出していた
時期(私的には2001~2003)と比べると確実に売れっ子臭がする今日この頃。

アラシゴト旱魃時は「ポポロ」「JUNON」に始まりアイドル3誌、そして「Myojo」にまで手を出してましたから。

いやー、喜ばしいことですね☆ありがたい☆


そして昨日の「Gの嵐」は段々やる方も観る方も感覚が麻痺してきている(笑)「帰ってきた 相葉すごろくin秋」

オーラスの翌日朝からの収録ということで、顔が浮腫んじゃってる人が数名。
お疲れ様です!

本日のコマを紹介!
「みんなの相葉雅紀君」「いわくのM・J」「チェスト櫻丼」「キャプテン大ちゃん」「クリントン二宮」

まずオレから、の相葉ちゃんが一番目。
結果:パンダ、パンダうるさい櫻井画伯が伝説のトトロを相葉ちゃんの顔全体に落書き。
超低音で「となりのトットロ、トットーロ♪」(素)と歌う潤くん、かわゆし。
ちょっと、大野さん「あー、よく覚えてるねー」って感想、それだけですか?(笑)
もっと他にも言うべきことが。。。

「乳首あきTシャツ」
相葉ちゃんの胸筋がステキ☆誰か、スーツを!雅紀にスーツを持ってきて~!!

「ストッキングかぶり」
もう、変な人ばっかり~。ストッキングR登場!

「ツンデレ喫茶」
潤くん、嬉しそうなんですけど~?!


二番手:潤くん
潤くんは当たりばっかり!さすがの強運ぶり。
潤くんを同じくストッキングマンにしようとして「A・RA・SHI」を歌う四人の結束力にほっこり。(←おかしいですヨ!)
でも潤くんはスターだね、そんなおバカ四人衆に負けることなくお宝ゲット!
そりゃ、翔くんもナレーション希望しますよね。「トロ秋刀魚」美味しそう~☆
小林さん、新番組も声での出演ありますか?

「ツンデレ喫茶☆」と言いながら投じたサイコロは4!
「キス顔披露」
全然見えないって言いながらあらぬ方向にカメラを向けるにのちゃんがカワユイんですけど~。
普段隙を見せないにの氏だけに超癒された。目を見開いたにのちゃんがオモシロ!
肝心の潤くんのキス顔は「全然おもしろくないね」の一言で片付けられちゃった。


三番手:にの
しょっぱなから「ストッキングかぶり」
ストッキングC(center)誕生!×2


四番手:大野くん
「乳首あきTシャツ」
にのちゃん、サトシの乳首で遊んじゃ、メッ!

「しらたきマフラー&ぼうし」
あまりの冷たさに思わずシャキーンってなってる大野くんがカワイイ。
「絞っとけよ、コレ!(怒)」ですよね。


五番手:翔くん
そしてこの人も「ストッキング」
こんにちは。ストッキングL!
翔くんアナタ、顔ひっどいよ?(笑)
(私的)嵐一の美形が台無しっす。しかも伝線してますけど~。
確かに変態仮面だよね。

「顔にからし」
You達、近鉄の選手て表現スキだよね。
同義語にデーゲームのプロ野球選手てのがありますね。男の子って感じ。
痛そうー!!!そして痛がってる翔くんの後ろの大野くんが(笑)
翔くんの気持ちになって(大野くんも)痛がってるのかな?なんて思ってたんだけど、寒かったのね。
そんな大野くんへの潤くんのツッコミ(の手)が優しい!
私がやられたら間違いなくホレる!くらいアマーイ☆

そして勝者はにのちゃんでした。
勝者の罰ゲーム(さすが、相葉すごろく)も放送してくれたよかったのに。

特番おもしろそう!キタイダイデスネ。