ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

モッチー。

2007年08月21日 | アラシゴト。
以前ミュージックフェアでELTさんとご一緒したときのもっちーの嵐評が的確で
鋭くて「もっちーは可愛いだけじゃなくてやっぱり賢い!」と感動していたんです。

なるほど。
もっちーの周辺には嵐会なるものが存在していたんだ。
嵐会の存在が明らかになった今ももっちーが賢くてきゃわきゃわな女性であるという
認識は変わってませんけどね。

もっちー、好きだなー。
おっとこまえだし。お友達になりたい。もちろん嵐会込みで!

二宮&大野がじゃれ始めたら「ゲストがつまらない」てことだから気をつけて。 笑
たのしー。

前回のキャイーンさんの回辺りから宿題くんが面白い。ヲタ的に!
ただ残念なのは前回も今回も開始時間が遅いこと。
MOTTAINAI!

キャイーンもELTも嵐に好感を持ってくれてるってのが大きいのかな。
ゲストの番組に参加するテンションが高いとホストで迎える嵐(+オグ)もやっぱり
楽しいと思うもん。
それでなくても嵐ってば基本内弁慶で人見知り。のーーーん。(でもそんなとこも好き)