ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

氷上の舞。

2006年10月28日 | ワタクシゴト。
浅田真央ちゃんの演技がすんばらしい!

目が離せなかったし、演技が終わった後少し魂抜けたよ。まじで。

スピードも結構出てたと思うんだけど、滑らかなスケーティング。
技も安定しててブレがなかった。

あのスピードと技の安定感というかブレのなさというのはトリノでの
サーシャ・コーエンのショートと同じ感覚を受けたかな。

そんでね氷が削れてる音も整ってるように感じたの。リズムが良かったよね。
なんかね、スケート靴の刃が氷の上を滑ってる感じが伝わってくる音だった。
氷に対して刃が深く入っていかずに、滑ってるんだなぁ、て。
ちゃんとスケートやってる人からしたら当たり前なのかな?

衣装もステキだったし、音楽の選択が少しばかり地味なんじゃないかな、と
心配してたんだけど振り付けが素晴らしくて、華もあって、観てて楽しかった。
魅了された。表現力がある、というんだろうか。
だからあの曲を選択してきたのかな?

素人目だけど、とにかく音楽、振り付け、衣装、演技、全てが
素晴らしかったように思う。
佐藤さんも言ってたけど完成度が高かったよね。


ちょっとひくくらい大絶賛!


でも最後にジャニヲタらしくジャニ話。
ホットペッパーのスマップCMが(スマ好きには)最高で最強!
これ、間違い無し!

スマ兄さんのCMはハズレがないな~。

嵐のCMまたやってくんないかな~。(←訂正。ジャニヲタっつーか嵐ヲタ)