ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ガリレオ。

2007年10月31日 | アラシゴト。
変態、ガリレオ。うっぷす、失敬。変人、ガリレオ、母と毎週観てます。
福山がかっこいいかっこいいかっこいい、と母娘で呟いてます。
母娘揃ってオトコマエ・チェッカー。血は争えない。
だって超かっちょいいのよー。
あんなにかっこいいのに長崎出身なのよ。←非県民な発言。でも長崎を愛してるー♪
そうさ長崎を愛してるー♪みんな、長崎を愛してるー♪ていうさだまさし作詞作曲とか
いう歌がNHKで流れていたのを憶えてる人いますかー? To 長崎県民の皆様。

長崎出身の芸能人って誰?て聞かれると「うーーん……福山とか?」と答えます。
ちょっとたいしたことないんだけどー、みたいなテンションで答えます。
見栄です、見栄。ほんっとは「福山!福山!!福山雅治!!!(被さり気味に即答)」と
答えたいところなんですが、あ・え・て・「そう言えば、福山とかいたわねー」ぐらいの
テンションを装います。
ありがとう、福山。長崎に生まれてくれて。

あー、湯川先生の研究室に入りたい。
そんでしゃけとおかかのおにぎりを買って貰うんだー。
「僕と好みが一緒だ」とか言われちゃうんだー。
お母さん、何で私の頭は超文系寄りなの?
これじゃ研究室にはーいーれーなーいーーー!!!(妄想のんすとっぷ)

ガリレオに来週、スマの末っ子ちゃんが出るんですよ。
その第一報を聞いたときからずっと楽しみにしてたんです。
その予告が今週流れました。
予告見た今の段階では、ものすごーく、すごーーく期待しちゃってます。
沙粧妙子の時の妖艶で危険で狂ってる慎吾を忘れられない私としては、今回の犯人役は
願ってもないキャスティングです。
ハットリくんやら孫悟空やら明るいイメージ先行の役柄が続いてたから、もう悪そうな
慎吾は見られないのかと思った。
多面的、というかけっこう複雑……まー、ぶっちゃけ面倒臭い人なのに役柄狭まれて、
明るい慎吾くん一辺倒は勿体無いもの。
ちょっと病んじゃってるその性質も、意外と嫌いじゃない。
幸せになって欲しいジャニタレNo.1ですから。(嵐を除いたらですけども)