ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

よるおそくにごめんね。

2011年03月05日 | アラシゴト。
あいばちゃんのめいわくめーるがかわいいんですけど!
やっぱりあらしからのめーるのたいとるは「めいわくめーる」がしっくりきます。
ひさしぶりにさけばせてください。

「まさき、てんし!」

どらまもみました。
こんかいもさいごまでたのしくかんしょうしましたよん。
やっぱすきだなー、このどらま。

あいばちゃんとしほりちゃんのかんけいせいもすきだし。
ばーらぱんのみんなのふんいきがだいすき。

でぃーぶいでぃーぼっくすのとくてんもいまからたのしみ!(←かうきまんまんです、このひと)


おおのくんのあたらしいおしごとにもきゅん☆としました。
いとうわかおきだとおもってたらじゃくちゅうっていうよみかたでびっくり。
そっか、おんよみなんだ……