ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

インパクトドカン。

2007年01月29日 | アラシゴト。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
視聴率チェッカーmegumiです。

花より男子の視聴率が今回一気に跳ね上がったと聞き、またまた登場。

数字や賞が全てでは決してないけれど、やっぱりインパクトがあるよね。
はっきりとしたかたちで現れてくると。

えっと、記憶が確かならば前回シリーズの最終回が(多分)23%台だったはずですけど、
早くも第四話にして23%台に乗せてきましたー。
一気に4%上げてきましたよ。すげぇ。

来週は金ローに日テレ最終兵器のジブリちゃんが来るのでちょい厳しいんだけど
ハリポタ地上派初登場に比べたら千尋ちゃんはまだなんとかなるんじゃないかな、
なんて希望的観測。だって千尋ちゃん3回目らしいんだもの。

真央ちゃんのSPや四月期の潤くんドラマがあるのにジブリぶつけるって……
日テレちゃんのカーーーバ。(泣)

今クールの一位はもちろん木村兄さんに取って頂くとして(だってスマ贔屓だもん)
「花より男子」はこのまま二位!そんでもって一回くらい「華麗なる一族」に勝たせて
頂きたいと、そう思うわけなんですね。

一回くらいいいじゃーん。

花より男子2 19.4 20.1 19.2 23.1
華麗なる一族 27.7 21.8 23.5

一回くらい……ダメっすかね?(弱気)


噂で「華麗なる一族」はもうすぐクランクアップとか聞いたんですが、どうなんだ。

スマップさんと嵐っ子の絡みを愛するワタクシ的にはもう少し木村さんと潤くんの
交流話が聞きたかったんだけどなーーー。
木村兄さんの差し入れプリン話とか最高にテンション上がったのに。


サタケさん、俳優と脚本家を両天秤に掛けるのは如何なもんなの?!
いいのよ、どっちもやってくれて。それは構わないの。
でもさー、同時期に二足の草鞋って……そりゃ、ねーべ?

一応「花より男子」ってTBSのっていうか、今クール全体で見ても目玉ドラマの一つの
はずなんだけどなー。(と嫌味を言ってみる)

いいんだけどね。
でもあの粗いホンを見てると文句の一つも言いたくなっちゃったんだ。

しっかり、サタケ。(常に上から目線をキープ中)