ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

弾こめ、進撃。

2009年09月04日 | ワタクシゴト。
私は結構NHKのドラマが好きです。
特に好きだったのはかつての月~木曜日11時枠で放送されてた15分ドラマ
だったんですけども。

そんな11時枠を彷彿とさせるドラマが今、放送されてます。
あくまでも個人的主観ですが。

その名も「派遣のオスカル」

原作が長崎出身の松田奈緒子さんってことで興味があったんですよ。
そんで初回を軽い気持ちで見てみたら「……嫌いじゃない(あまのじゃく)」
なので第二回目の放送も引き続き視聴。
その感想は「……やっぱり嫌いじゃない(ノンストップあまのじゃく)」

よしっ、今クール唯一の視聴ドラマに決めた!
10月期の「マイガール」までの心の支えにします。