ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

トリオ。

2007年05月31日 | アラシゴト。
トリオ・ザ・シャキーンの須賀くんが可愛くて可愛くて可愛くて……

「ヒミツです☆」(ウィンク付き)

え、どこのアイドルですか?!

恐るべし、セントラルプロダクション。

1歳上の神木くんがすっかり大人顔になっちゃって子役が大人の俳優さんへの階段を
昇ることの難しさを実感したばっかりだったので、須賀くんは一体どういう風に変貌を
遂げるのかなぁ、とちょっと心配。


<追記>
喰いタンのエンディング見た。
ヒミツです、じゃなかったよーーー!!!
ナイショです☆(ウィスパー)だった。
ひみちゅはにのわんこだったね。
んはははははは。(笑って誤魔化し中)