ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

神戸たん。

2009年10月29日 | ワタクシゴト。
相棒毎週観てるんですけど、今なら言える!

私、神戸たんのお嫁さんになるーーー!!!(痛)

かーめーやーまー(byいたみん)亡き後(違)、みっちーの登板が決まった時
には不安しかなかったし(だってあれだけの人気シリーズ。誰が出ても寺脇さん
と比較されて、批判を受けると思います)、相棒シリーズもみっちーも両方とも
好きな私としてはちょっと複雑だったんだけど、今日の神戸たんはしゅてき☆
でした。

ヘタレなとこも意外と良いと思います。

ただ亀山と伊丹の可愛いやりとりが観れないのはやっぱり残念。


そう言えば、いよいよTHIS IS ITが始まりましたね。
なるべく早く観に行きたいな。
最近、マイケルのライブDVDを買おうか迷ってまーす。