ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

年末年始、カウコン編。

2010年01月04日 | アラシゴト。
三年連続でカウコン司会の大役を拝命した嵐さん。
Youたち、紅白出るんだから司会はもういいじゃないか!
ちょっと傲慢かもしれませんが、正直司会じゃなくても今ならたくさんカメラに
抜いてもらえると思うの。
だったら司会よりも他のグループのみなさん、そしてメンバーと絡めるフリーな
立場の方がファンからしたら美味しいと思うの。
超自己中な意見ですけど、でもこうやってジャニーズファミリーの皆さまと嵐が
絡める年に一度のカウコンの機会ですもん。
そりゃ、ファンはわがままになります。

次回は嵐メンがお仕事モードって感じじゃなくゆるーく無責任ヒーロー☆な
感じでカウコンを楽しめるといいな、と身勝手なファン心理。
やっぱりリハ不十分なカウコンで三次元中継とか、ハードなんだって。

本編は紅白から直行でカウコンに乗り込んだ嵐の表情の安心しきってること。
(紅白)良く頑張ったね~(>_<)なんて母親のような気持ちになってしまった。
ホームに戻ってきたって安心感が伝わってくるね。

今回のカウコンは見所がいっぱいあって楽しかった、ぱーと1!
各グループでの楽曲交換。
嵐の好きやねん、大阪が大好きです。
小道具も振りもしっかり仕上げてきた嵐の律儀なところが可愛い。
そして何よりもエイトのわんらぶを見守る嵐の嬉しそうな表情にきゅん☆ときた。

今回のカウコンは見所がいっぱいあって楽しかった、ぱーと2!
マッチさんのバックが超豪華。
すげぇーな、マッチさん。あれだけの面々をいとも簡単にバックにつけれるのは
マッチさんか東山さんかぐらいでしょうか。
ジャニーズ事務所の長男坊の影響力の強さに感謝カンゲキ雨嵐。
先輩のバックにつく嵐、大好物です。
キンキさんのMCレポにてこの時の潤くんと光ちゃんのほっこりエピソードを知って
ますます夢中。

今回のカウコンは見所がいっぱいあって楽しかった、ぱーと3!
翔ちゃんが紅白に引き続きイケメン超。
……これって、恋?てくらいショー・サクライがカッコヨイ!
あまりのむくみに暴言吐きまくっていた過去よ、さようなら。
イケメン超の翔ちゃんよ、コンニチハ。
これぞまさしくGoodbye & Hello!ではないか。

今回のカウコンは見所がいっぱいあって楽しかった、番外編!
たきつばー、久しぶりのたきつばー!
……色々思うところはあるけど所詮他担の戯言なんで以下自主規制。

結論:やっぱり今年もジャニヲタ留年!
むしろ進んでジャニヲタ留年!ジャニヲタ上等じゃい!
今年もよろしくお願い致します! to ジャニーズ事務所及び所属タレントの皆様。