ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

びじゅある。

2009年04月15日 | アラシゴト。
ワタクシ、大野くんのビジュアルには基本的に拘りがない、と思い続けてきて
早十年目。
自分の間違いにやっと気付きました。
おっせー、ですけども。
でもね、ビジュアルには寛容だったんですよ、ほんとに!
なんですけども成瀬領を経て、最近のクロコゲサトシを経て、自分にも
大野くんのビジュアルに対する欲求があることに気付いちゃいました。

ワタクシ、大野くんは髪長めのが好きです。
そんでもって前髪は下ろし気味の方が好きです。
そんでもってそんでもって切実にクロスケはイーーヤーーー!!!!!
大体ね、私が好きになった当時の大野くんはデブる心配はあっても、髪長め、
前髪下ろしがデフォルトだったし、お顔の色だって黒くなることはなかったのに。
誰かヤツから釣竿を取り上げてくれないかしら。(本気と書いてマジと読む)