ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

アルバム。

2009年03月21日 | アラシゴト。
最近の考え事。

今年も例年のようにツアーに合わせてあらしっこのアルバムが発売されると
思うんですが、前回のアルバムが発売された2008年4月23日以降にリリース
されたのが両A面分もカウントすると表題曲が「One Love」でしょ、「truth」
「風の向こうへ」「Beautiful Days」「Believe」「曇りのち、快晴」と6曲も
あるんですけど。
しかも未発表がキミハムテキとseasonの2曲。

そうなるとアルバム収録が12曲くらいで、3分の2が既存の曲で埋まっちゃう
事態になるんですけど。
おそろしー。

翔ちゃんのドラマタイアップも期待できるけど、これはさすがに来年のアルバムに
回さなきゃ。未発表曲がカップリングでシングルに収録されれば、アルバム枠が
少し空くのでちょびっと期待しちゃいますね。

(贅沢な悩みだという自覚はあるんですけど、それでもやっぱり)新しい曲を
いっぱい聴きたいのーーー!!!
アルバムの方が冒険できるしね。新しい嵐の一面を引き出すような楽曲、カム。