ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

0号室の客。

2009年10月24日 | アラシゴト。
私は所謂ジャニーズ事務所のお偉いさんたちの中では(というか俗?に言う
ジャニメリジュリーですね)おじいちゃんが大好き!な人なんですが。

0号室の客、マイガールと最近の嵐関連のジュリー女史の仕事っぷりをみてると
何だか楽しいのです。
お金と権力と人脈があるってステキ。
だって0号室の客とかさー、絶対ジュリーさんの趣味だもん。
Jスト一社提供の深夜枠ドラマとかさー。

自分だったら、と思わず妄想族になってしまう。
あんなこと、こんなことやりたい(企画・制作したい)わー、と。
そんなお金も権力も人脈も才能もないんですが……
妄想はタダですから。

最近は音楽部門の方が目立ってたけど、そう言えばJストは映像部門も
あるんだった、と思い出しました。
音楽・DVDで稼いだお金を映像に注ぎ込んで、それをさらにパッケージ化する
ことでキャッシュを回収。
さすがジャニーズ事務所。
そういうちゃっかりきっちりなところ、私は意外と嫌いじゃないです。