ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

アイス。

2007年05月15日 | ワタクシゴト。
アイスは太らないって……まじですかい?!

……太らないわけないよなぁ、と思いつつアイス大好きっ子な私は
「アイスは太らないって偉い先生方がおっしゃってまーす♪」と自分に
言い訳してせっせとアイス食べてます。いや、正しくは食べていました、です。

今月まじで嵐コン貧乏なんですけど~!!!
早くお給料日になーれ!なーれ!!なーれ!!!(泣)
来年の夏コンはちゃんと前もって嵐コン貯金しとこうっと。
基本ノー・プランなオンナなためこのような惨事が度々起こるのです。
結婚式やらなんやらが重なってたってのもあるんだけどさ。
いざとなったらDVD代はクレジットで落とそうっと。
いい年しても全然ダメだな。学習力無さ過ぎだ、じぶん。
そんなんじゃ潤くんに嫌われちゃうぞ!(激痛)

今月アタマに発売されて以来嵌って食べてたドルチェさんたちともすっかりご無沙汰です……四日くらい。
四日でご無沙汰ってどんだけ~!
だって毎日食べてたんだもん。嵌ったらトコトン突き進むんだもん。
色んなブログ様でドルチェが取り上げられていて、節約モードでアイス断ち真っ只中な
私的にはかなりきついっす。
禁断症状なのか、お家にいるといつもより喉が渇くんですよ。
こえぇぇぇぇぇ!!!

お給料日まであと11日だ。がんばれ、わたし!