ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ビューネクン。

2007年06月21日 | ワタクシゴト。
しょ、翔たんが3代目ビューネくんやっちゃうの?

押せ押せだね、研音。連ドラ3連投に、CMに。

もこみちの二の舞になりませんように。のんのん。


フジッキー→お塩センセイ→翔たん

いまいちメナードの好みが掴めない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-21 23:46:36
こんばんわ。お久しぶりです。
福岡チケットの件でコメントさせていただいた悠です。
その節はご丁寧にメール対応ありがとうございました。
あれからほぼ毎日覗かせて頂いております(^^)

その後チケットの方はどうですか?
わたしはまだまだ探しています(笑)
ところで、翔くんがメナードのCMというのは
一体全体どこ情報ですか!?
ここ見てビックリし、思わずコメントしてしまいました!
返信する
こんにちは (megumi)
2007-06-22 10:30:43
悠さん、こんにちは。
コメント&いつも遊びに来てくださってありがとうございます。うれしいです☆

その節はこちらこそお世話になりました。
迅速に対応して頂けてすごく助かりました!
掲示していたチケットの里親さんも無事決まり、とりあえず一安心です。

悠さんもチケット探しの旅継続中なんですね!
悠さんの地元、横浜公演のものですか?
それとも福岡1部?

私もチケット掲示板をうろうろうろうろ、そしてもう一つうろうろするぐらい彷徨っているんですが、チケットゲットへの道はどうやらいばらの道っぽいですね。すでにへこたれ気味です。
チケットの発送が終わったら、もう少し道が拓けてくるのかしら。

なんで大阪、追加出なかったんでしょうね~。(泣)
遠征して1公演はちょっと寂しいのですが、返金されるお金で観光することになりそうです。


あ、悠さんお尋ねのビューネくんの件なんですが。

ビューネくんはうちの赤レンジャーさんではないんです。すみません、書き方が紛らわしかったです。

松田翔太くんが三代目ビューネくんに就任したらしいのです。CMも今週からO.A.とのこと。
ちょっと(かなり?)楽しみ☆

嵐にももっとCMのお話が来るといいな。
ってか今の嵐さんなら(個人でも、Gでも)もっと数があってもおかしくないと思う。(珍しく強気発言)

C1000のCMも爽やかきゃわきゃわでいいですよね。
デビュー八年目って感じじゃないけど、それもまた嵐!ということで私は好きです。
でももっといろんな嵐が見たいので、あと何社かCMのお話が来るといいなぁ、と願ってます。
ドラマのお仕事ももちろんとっても嬉しいんですが、予期してない時に偶然出会えるCMってのもまた違った喜びがありますよね。

お暇な時にでも、また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます。ちゃお☆です。
返信する