ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

イマダナラズ。

2007年04月21日 | ワタクシゴト。
いろんなところで絶賛されているSwitchをまだ手に入れていません。

・・・・・・がんばれ、わたし。

だって田舎って移動するのが大変なんだもん。
軽自動車、あーんどオートマ限定ドライバーの私にはお家の車は扱えないもん。
ぶっちゃけ、ペーパーだし。←ペーパーでゴールド免許ゲットな人。だめドライバー。

それに本屋さん自体少ないしさ。
そんでもって嵐表紙の雑誌を買う際は、少ない本屋さんの中からさらに選ばなきゃ
ならんのだよ、ワトソンくん。(だれ?!)
何故なら田舎(地元)はどこに行っても知り合いに出くわすものだからさ。フッ。
アラシヲタってことは私のトップ・シークレットだからね。(何キャラ?!)

東京でだったらどこででも(除:会社近辺)買えるのに!
地元って不便だわーーー!!!

そんな小心者の私は、弟の部屋に入り浸って、「ダイの大冒険」全37巻を読破
してました。

ヒュンケル、かっこいい☆

でもやっぱりかっこかわいい嵐が見たいな。
賢くて、強い嵐っ子たちのテキストが読みたいな。